ゲームボーイミクロ

たぶん、先週、ファミコン版のスーパーマリオが発売されて20周年ということで、ゲームボーイミクロというゲーム機が任天堂から発売されたと思います。ただゲームボーイミクロって、あんまり調べてはいませんが、ゲームボーイアドバンスドのゲームができる超小型ゲーム機なんですよね?値段に関して調べてみるとニンテンドーDSと3000円も違わないようです。ニンテンドーDSでもゲームボーイアドバンスドのゲームができるわけですし、ニンテンドーDSを購入したほうがお得な気がするのですが、どうなんですかね…。でもゲームボーイミクロファミコンバージョンは、不思議とほしくなるんですよね。なんでやろ。

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】